今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

豚バラともやしのにんにく醤油炒め

「材料と炒めるだけ」の粉。

実際には炒めた後に混ぜるだけの簡単レシピ。

 

S&B(エスビー食品)の菜館シリーズ

要はシーズニングミックス。

 

f:id:Tsuka238:20210623005338j:image

 

指定の豚バラ肉は100gだと売ってなくて量が倍になったけどオットも満足の美味しさ。

 

アタリです。

一袋100円前後で2袋入ってるしお手軽やしお手頃やよね。

 

もやしの水分もあまり出ず上手く出来た😊

コツはあまりかき混ぜないこと。

(コンロによるが強火〜中火で)

フタして蒸し焼きでもいいかもしれません。

 

出来上がりの写真を忘れる痛恨のミス。

今度作った時に撮るか。

 

ごちそうさまでした。