今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

マンゴーツリーキッチンでタイ料理

イメージ 1


今日は友人の付き添いでヨドバシカメラへ。

無事に会計を済ませ、食事を…と、ルクア地下の某店へ行くと行列が…。

仕方ないので、グランフロントの地下へ。

以前から鶏飯(カオマンガイ)が気になっていたお店へ。

友人曰く、美味しいとのことで決定。

鶏麺(バーミーガイ)も美味しそうだなーと思ったら、ハーフ&ハーフがあるじゃないか。

即決です

麺は固めで、具とタレが混ざってないとパサパサですが、よく混ぜるといい感じになってきました。

タレは4種類あって、お好みでかけることができます。( ´ ▽ ` )ノ

名前忘れてしまったけど、ザッとこんなんです。f^_^;)
・ネギとショウガのあっさり塩味
・豆味噌入りのタレ、ちょい辛
ピリ辛、トウガラシたっぷり
・醤油みたいなタレ

個人的には塩味のが、ご飯に合う。
ご飯についてる鶏が美味い~♪
麺より飯方がいいかなー。


詳しく(?)はこちら
グランフロントHPです。

うん、両方食べられて良かった☆

ごちそうさまでした!