今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物♪

昨日はマイミクさと子ちゃんと京都でお買い物。 映画を観ようかと言ってたけど、結局がっつり買い物三昧。 メインは阪急の閉店セール、リーバイスのジーパンが5千円切ってるってお得 同じくリーバイスのシャツは5千円強やけど、気に入ったので購入。 あかん…

限界きた

毎日うだる暑さが続く今週。 ムショクなので、基本的に家で過ごしているワケで。 昨夜も寝苦しく、今日は朝から身体がだるいし熱いし病気?と思いつつ 派遣の登録に出掛けたが、電車に乗っているとだんだん身体が楽に、軽くなってきた? あれ? 自室はエアコ…

ネックレス作成ちう

昨日、ネックレスの修理でいろいろ道具を出したついでに 前からつくりかけていたネックレスの作成に本格的に取りかかる。 自分としてはそれなりの仕上がりだが、イマイチ微妙な気もするので、 留め金具は付けず、一旦保留。 二連にするには金具がないし、別…

気分は夏色タイム♪(←タイトルパクリ)

スガマニアの皆様、別にシカオちゃんを意識して白にしたんじゃありませんので、誤解のないように…。 店にあった中で一番カワイイのが白やっただけなのです。 さて、このサンダル、いくらでしょう? ちなみにナゾの中国語が書いてあります(笑) 正解者には、何…

ウクレレファイヤー

今日は友人にウクレレの手ほどきを受けました。 ありがとうございましたm(_ _)m 教本も昔一応買って家にあったので、適当に始めてみたものの、 ロクに楽器の経験もないド素人に輪をかけたような私の上に、 持ってるのは、ハワイのコンビニみたいなところで買…