今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

地中海料理のお惣菜「medite」

スガ シカオさんがThreadsやFacebookで投稿していた「メディテ」のお惣菜。

ついでがあったので、これはチャンスと渋谷スクランブルスクエア で買ってきました。

もう晩ご飯作る気力なかったんで外食したつもりでプチ贅沢。

 

f:id:Tsuka238:20240302011741j:image

 

左のおすすめセットが税抜1,500円。
ムサカ(左下)というナスの挟み焼き以外は1マスに2品入ってる。
ちょっとずつ味見できるんで初心者には良かった。
※スガさんの投稿の内容と少し違っています。日替わりかもね。

 

右のミニハンバーグとオマール海老グラタンが780円やったかな。

 

私的にグラタンとサラダ2品が特に美味しかったです。
ムサカも美味しかった。
温め具合がおかずによって違うので一品ずつやった方が良かったかもなー。(容器ごといった。)

 

地中海料理と言うと馴染みはないし、家でもなかなか作れないのでプロの作ったんがええね。

ごちそうさまでした😋