今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

お取り寄せグルメ『KURKKU FIELDS』

スガシカオさんがTwitterで投稿していたので調べて注文してみました。

 

投稿の食材セットは、モッツァレラチーズの扱いに悩んで、以下の2セットにしました。

●シャルキュトリーグルメ(お肉類のセット)

f:id:Tsuka238:20200515233548j:image

 

●シフォンケーキ(ハーフ)とシフォンケーキラスクのセット

f:id:Tsuka238:20200515233604j:image

 

箱もかわいいよ。

f:id:Tsuka238:20200515235711j:image

 

 

★シフォンケーキはオットの強い要望でホイップを添えて。

(オットが自分で生クリーム買いに行った・笑)

f:id:Tsuka238:20200515233526j:image

シンプルで美味しい。

程良くしっとり柔らかい。

 

★シフォンケーキラスクは、体調悪いときは

口の水分持ってかれる感じでしたが、今は程良く美味しくなってきました。

ハーブの方は食べたことない味でした。

脆くて崩れてるのが難点。

 

★ロースハムは石窯パンのオープンサンドに。

★ソーセージ2種は焼いてそのまま。

★鹿肉のコンビーフはベビーリーフと一緒にサラダで。

★猪のテリーヌはそのまま。

ジビエ(の加工品)は普段食べないので恐る恐る口に運びましたが、杞憂でした。

めっちゃ美味しい!!!

臭みは一切無し。

f:id:Tsuka238:20200515233626j:image

 

というわけで、どれも美味しかったです。

 

当初はソーセージに期待してましたが、コンビーフ旨すぎた。

 

今度はやっぱり卵やチーズ頼んでみようかな。

お籠りの時期ぐらいしかこんな贅沢しないかも(笑)

 

小林武史さんのプロデュースやねんね。

どおりで、という感じやけど、シカオちゃんありがとう(笑)