今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

日曜日の昼ゴハンとお茶

イメージ 1

イメージ 2

今週の日曜日は神戸の元町へ、
藤井尚之さんのファンクラブイベントに行って来ました。


お昼に中華街で食べた飲茶セット、850円。
安っ!

かなり満腹でした。


ほんまは高架下の500円の海鮮丼を食べに行ったけど、あまりに並んでて断念。


通りすがりに適当に入った割には、なかなか美味しかったです。

店の名前がわからん
失態





さて、イベントも終わり、そのまま帰るのも何やし、
なんせ2ショット撮影なんてしたもんやから、
皆、テンションおかしいおかしい(笑)
クールダウンするにもちょうど良かったかもね

中華街近くのカフェ「トリニティ」にてケーキセット、850円。
ランチと同じ(笑)
今日は850円の日やね、と話してました。
このケーキの名前がサンマルクと言う、ナゾです。



帰宅後はご飯を作る気になれず、カップの雑炊で済ませてしまいました。
ふぅ。
でも楽しかった