今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

チキンタツタ和風おろし

イメージ 1

イメージ 2

今日は定時で終わって、思い立ってエレキコミックのイベントに当日向かいまして。

鴫野(といっても京橋から歩く)のクレオ大阪東というヘンピな会場で。

当日券の発売を待つ人を差し置いて、なぜか一番乗りで購入。

開演まで1時間以上あるので、ツイン21まで戻り、マクドで腹ごしらえ。


今日から発売のチキンタツタ和風おろしを早速オーダー。


醤油のきいたおろしのジュレが食欲をそそります。


しかし
これは完全なる失敗作である



なぜか



それは…ジュレが潤滑油となり、バンズとチキンがまぁズレるったらありゃしない。


ジュレも恐ろしく垂れるよ~


手もズルズルや…。


こらイカ

味は良いのに…残念ですっ!




そしてアンチ・ポテトM派にうれしい(?)お知らせ。

+40円でセットのポテトMがサラダに出来るという。

野菜不足の私にはうれしいけど、ドリンクMも多い…。

Sサイズのセットを熱望




さて、いよいよ開演です(笑)



ごちそうさまでした

眠くなってきたぞ