今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ええもんもろた♪

時間つぶしに入ったスタバにて。 インスタントのコーヒーが出来たという事で、サンプルをもらった。 こないだ沖縄旅行の往復飛行機(ANA)でも キャンペーンやってて無料でコーヒー飲めたけど、 儲かってますなぁ、スターバックスコーヒー。 近々飲もうっと。

軟弱

先日、駅まで5分のところから駅までダッシュしたら、次の日は筋肉痛になった。 昨日は少し運動でも…と思って写真の器具を使ったら筋肉痛…。 まぁ、コレはかなり厳しいんやけど。 何もないと引きこもり気味やし、 ライブで踊ってもしれてるし、ツアーも終わっ…

また当たった~(^O^)

今日またもやパチパチから郵便物が届いていた。 今回は小さな箱らしきものが入った封筒。 手触り的にはアレか… フミヤのポラは当たらんくて、ちゃうもんばっかりやねんけど。 でも予想通り、スガシカオSg「はじまりの日」のフラッシュライトが当たりました (…

春爛漫

数日前に撮影。 阪神尼崎駅前の公園のチューリップが満開 雨でくたびれてなければ良いが。

尼崎に…

せんとくんが… キターーーーーーーーーーーーーッ!!! o(`∀´)o といっても作り物 たぶん阪神電車と近鉄が乗り入れしてるからやねんけど。 梅田にもあった(笑) 主要駅にはあると思われ。