今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

軟弱

イメージ 1

先日、駅まで5分のところから駅までダッシュしたら、次の日は筋肉痛になった。


昨日は少し運動でも…と思って写真の器具を使ったら筋肉痛…。

まぁ、コレはかなり厳しいんやけど。



何もないと引きこもり気味やし、
ライブで踊ってもしれてるし、ツアーも終わったし、
かと言って毎日ライブ行ってるワケでもないし、
やっぱり定期的に運動せんとあかんね

わかっちゃいるけどなぁ~

瞬発力しかないので、基本的にスポーツに向いてないカラダ。





とりあえず今日の晩御飯の唐揚げ揚げよ







まず働けよ!

はい、ごもっともです。