今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

豚チーズの折りたたみ餃子

DELISH KITCHENのレシピ
「豚チーズの折りたたみ餃子」

f:id:Tsuka238:20240429011212j:image

指定のブラックペッパー入りのベビーチーズ売ってなくて、プレーンにブラックペッパーぶっかけたから正解わからん。
(こんなんばっかりや)

 

味付けしないレシピやってんけど、食べてみたらお肉に下味付けたいなぁ。
チーズも数足らんから減らしてちょうど良かったし。
(オットはそれでもチーズ多いって言うし)

 

ちなみにたまたま何かで流れてきた動画で見かけてええなって思ってんけど、出どころわからんくなって、確か
「豚 大葉 餃子の皮」
で検索したら見た目ほぼ同じレシピがアホほど出てきてビックリ。
微妙に違うんやろけど。

他のん見てベストなん研究しますわ。

ごちそうさまでした。