今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての…。

いつも寝るときは電気あんかをタイマーでセットしている。 今週月曜日の朝起きたら左くるぶしがヒリヒリ痛くて、見たら赤く腫れているではないか。 もしや何か変な病気の前触れか?と思ったが、なんの事はない、たぶんタダの低温火傷である。 今まで長いこと…

間違いメール?

件名:バスケ 本文: 今日はいけるよ また待っといたらええかな?? って誰やねーーーん 知らんがな メルアド間違えるってどういうことや? 実は知ってる人? 昔の知り合いで今はもう消しちゃったとか? それか単なる迷惑メール? 若干気持ち悪いです。 とり…

あれこれ

いろいろ日記を書きたいのだが、余裕が全く無く、ケータイに写真ばかりが溜まる日々。 疲労と睡眠不足もかなり 蓄積されていると思われ。 こんな愚痴日記を書くなら寝た方が良いのだが そのため皆様にはいろいろご迷惑をおかけしております。 申し訳ございま…

ものまね歌合戦

帰宅して半分終わってしまったナウシカを見るのも何なので、 ものまねを途中から見てみたけど、みんな完成度が正直、高くない(汗) 歌唱力も劣るし、やっぱりプロの第一線でやってる人は上手いんやなぁと実感! 中途半端な人が多いなあという感じ。(-.-;) こ…

ボケボケ

今朝は腕時計を忘れて出掛け、さらに電車で寝てしまって、気付けば鶴橋だったという。 読書してたりゲームしてたりで乗り過ごした事はあったけど、完全に寝て降りる駅で気付かなかったのは、恐らく初めてである。 京橋までは記憶があるのだが、そのあと一瞬…

なんだか、

今日は仕事中の睡魔がハンパねぇ (byトータルテンボス) それで困ってしまったので、片付けもそこそこに布団に入ったのだが。 それまで、けっこう眠かったのに。 なんだか、母のことを思い出して泣けてきた。 このところ誕生日以来、母の事がふと頭をよぎっ…

ごほうび?

hhstyle.comから誕生日クーポンが来ていたので、 まんまと向こうの策略にハマり、自分で自分に誕生日プレゼント。 「小さな時計」という名前の時計を買いました。 壁掛けですが、スタンドが付いているので、置いてもOK。 デザインも色もかわいいなぁ~(=^_…

ポニョ

今「崖の上のポニョ」を 観ている。 そうすけ、カワイイなぁ。 あんな息子ならいてもいいかなぁ(笑) って、すっかりオカン目線なアラフォーなのだった(苦笑) しかし当然子供はいないし、夫はおろか恋人すらいないし、なんだかもう、ため息しか出ません。

使いきり!

今日、コンビニでの買い物。 支払いでQUOカードを出したら、残額ピッタリという、プチミラクルが なんか良い気分~