今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ものまね歌合戦

帰宅して半分終わってしまったナウシカを見るのも何なので、
ものまねを途中から見てみたけど、みんな完成度が正直、高くない(汗)


歌唱力も劣るし、やっぱりプロの第一線でやってる人は上手いんやなぁと実感!


中途半端な人が多いなあという感じ。(-.-;)
こんなんでテレビ出ていいんですか?という気も。


小林幸子のそっくりさんはクオリティが高かった。

松山千春のそっくりさんも似てたな。
本人のコンサートに出たぐらいらしいので、本人公認である。



皆、ものまね芸人の人らなんやろか。



うーん。