今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

クミンの唐揚げ

先日作ったスパイスカレーのスパイスセットに入っていたレシピカードには唐揚げもありました。

 

f:id:Tsuka238:20210525230228j:image

 

味付け自体はクミンシードと塩のみ。

 

モモ肉のわりにあっさりしています。

食べやすい。

美味しいけどもう一回作るかな?(笑)

 

あ!

レモン添えるて書いてあったのに、レモンポーション出すの忘れてた!!

 

やってもうた…。

 

クミンシードもミルで半挽きて書いてあったけど、ミル使うとニオイがなかなか取れへんので100均のミニすり鉢でゴリゴリしたんもまずかったかな?

 

揚げるのも油が少なかったんで、フライパンで揚げ焼きにしたし、いろいろルール違反が😅

 

皮がパリパリなって美味しかったけどなー。

 

 

ともあれ、ごちそうさまでした。