今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

サックサクのささみスティック

動画レシピのクラシルより。

 

スーパーでなんとなくささみを買ってしまって、どうしようと思って検索しました。

 

レシピの詳細はクラシルをご覧ください。

 

 

「天ぷら粉」を初めて使いました。

 

衣はサクサク、中はふわふわ。

美味しい〜😄

 

なんぼでも食べれるやつ。

(実際は全部は無理やった・笑)

 

f:id:Tsuka238:20220324230455j:image

 

とりあえずレシピ通りマヨネーズで食べたけど、お好みで、どの調味料でもいけそう。

 

衣は余るので半分でもいいかも。

 

 

ただ、慣れないレシピで段取り悪いし、且つ揚げ物は、平日はやめておいた方が良かったです。

手早い人以外は休日のゆとりあるときがオススメ。

 

ごちそうさまでした。