今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

鼻をほじりながら運転してはいけません

今日は買い物の帰りに市バスに乗ったのだが、
窓から外を見ると、仕事中であろう20代前半~半ばの女子が営業車を運転しているのが見えた。


窓から何やらゴミ?を捨てているようだ。

ここまでは、まぁ良しとしよう。



さらに道は進み、バスは営業者と並んでその女子の顔が見える位置に。

またもや、ふと窓から横(下)を見ると、
何と、女子は鼻をほじっているではないか!!

しかも第一関節入るぐらい豪快に!!




いや~、みっともない!!!

家か!

恥ずかしいですね~~~~。

見えてないと思っているのか知らんけど、丸見えですから!!!!!



ん?


ちょっと待てよ。


ってーことは、窓から捨てていたのは鼻クソ!?



うわー。(*_*)
キッツー。







そこそこ可愛い子がこういうことをしていますよ、世間の皆さん。

合コンとかで、だまされないように。


今日、四ツ橋筋で鼻をほじっていたキミ。
やめなさい。
全部見えてるから。