今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日の気分

土曜日やけど、今日も普通に仕事。

今日は皆定時に帰るように言われていたからか、仕事終わりにカラオケに誘われたので、参加してみた。


しかし面子は隣の部署の妻子持ちアラフォーOさん、若くして新婚の男子Iくん、彼女と同棲してるらしい若手男子Mくんの三人。

いつもは新卒の女子もいるらしいが、今日は予定があるので不参加。


ヤローばっかのわりにトキメキ感は一切なく、しかも皆食事は家で摂るらしく、ポテト分けたのとドリンク一杯で終了。





なーんか虚しい気分で帰宅。


わかる? この感じ。



父も飲み会で留守やったし、食事を作る気にもなれず、そんな時間でもなく、スープ春雨で済ませた。


今日はものすごく寂しい気分で、のだめの再放送を見て夜を無駄過ごしてしまった。



はぁ~