今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

近々買いたいものと理由

・ブルーレイHDD/DVDレコーダー:まだアナログなので。どうせ買うならええやつが良い。 
液晶テレビ:上に同じく。未だにブラウン管。。。 
・新しいiPod:今のiPod miniの6GBじゃ容量が足りない、古くて充電池がヤバイなど。 
iPodがつなげるオーディオ機器:ついに今つなげてるラジカセがおかしくなったので。 
 何買ったらええんかな? 
 BOSEのスピーカーも良いけど、結構色んなメーカーから出てるよね。 
iMac:今のiBookじゃ少々使いにくい。写真と音楽でHDDも飽和気味。 


全て今買わないとどうにもならん!わけじゃないものばっかりで、 
買いたい時が買い換えドキ~(by 家電芸人・徳井さん)やねんけど 
完全に買うタイミングを見失っております。 

TVもHDDもまだつぶれてないし、音楽は最悪PCかイヤホンで聴けるし、 
iPodMacもまだ動くし。 

うーむ。 
引っ越しを機に買う、とかじゃないと無理かも…。 
きっかけが~~~~。http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif 


んで総額いくらやねん。 
考えると恐ろしい~。