今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

火曜日のにゃんこ

イメージ 1

イメージ 2

昨日、とある店の軒先に首輪のないトラ猫がいた。

近寄っても逃げない。
あくびをして寄ってきて、私の足元(道)でごろんと横になる。
まるで撫でろと言わんばかりの態度。
何、初対面でこのなつきようは(笑)

リクエストにお応えして喉を撫でると
気持ち良さそうに目を細めて伸び~~っ。

やたら人慣れしてるなぁ~。


しばし戯れ、お別れ。



少し先の違う店に入って出て来たら、まだ道で寝てる(^_^;)

隣の店のおにーちゃんにやたら身体中撫でられている。

私と友達が近づくと、猫は逃げずにおにーちゃんが逃げた(笑)



余りに逃げないからパチリ


和んだひとときだった。