今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

博多水炊き


昨日はヒルトンの地下にある水炊きのお店「博多華味鳥」に行って来ました。



たまたま友人も気になっていたという事で、張り切って行って来ました。




まずは小鉢二種
■特製明太子
■鶏肉の燻製チーズクリーム和え(やったかな…)

鶏肉のお刺身付きのコースにしました。
美味
イメージ 5



お鍋、まずはスープをそのままいただくのと、
はじめから炊いていたお肉をいただきます。
イメージ 4


野菜と同時にコラーゲンボールも投入で、さらにトロトロ。
イメージ 3



シメはちゃんぽん麺を投入。
イメージ 2



美味しかった~


クーポンでお土産のカレー(又はポン酢)をもらえます
イメージ 1

ごちそうさまでした。
(o^∀^o)