今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

お・に・くっ!イェーイ!お・に・くっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ほぼ月イチの父との食事会。


先月、私の誕生日祝いが延び延びになっていたので、
ようやく開催です(笑)。


京橋の「松井」にて。
関西では何度もTV番組で登場する有名店です。
有名人のサインもいっぱい。




オトンの奢りをいいことに、
昼間っから特選のええお肉ばかりを注文。


●特選タン塩
●特選ロース
●特選骨抜きカルビ
●特選ハラミ
●レバー
●上ミノ

●白菜キムチ
●ナムル盛り合わせ


シメは…
●冷麺(小)
ちなみに写真を撮り忘れ、前回松井に行った時のもの。

季節的にスイカではなく、リンゴが乗っていました。





いや~美味しかったなぁ。
お肉がとろけるよ~(o^∀^o)

お腹いっぱい。


贅沢したので、夜はうどんかお茶漬けで(笑)



ごちそうさまでした