今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

流れ流れてイタリアンバル。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜は友達に頼んでいた、四つ葉のクローバーのパウチを受け取りに、
(Fちゃん感謝!)
会社帰りに会うことになっていましたが、
初めは立ち話程度で…と言いながら、
せっかくやからお茶でもしょうか?となり、
茶店に着いたら着いたで、
お腹空いたね。なんか食べる?と移動、
結局イタリアンバルで
ウニのクリームソースパスタ、4種のチーズピザを分け分けして、
ゴハンと相成りました(笑)。

ウニのソースは濃厚でおいしい。
冷めても固まらないので、Good。

ピザは真ん中にチーズが集まってしまうのか、
真ん中がやたら濃厚でした。

濃厚なもんばっかり(笑)
ピザの添え物(?)オリーブの実が入ったオリーブオイルも
シンプルなピザのアクセントになって良いです。



お店は大阪駅前第2ビルのB2にあります。
(店名不明


ピザが小ぶりで軽めだったので、帰宅後
朝に食べ損ねたみそ汁と、昨日のキュウリの残りで野菜補充!


ごちそうさまでした。