今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

フランスパン!

イメージ 1

昨日は突如、フランスパンのサンドイッチ(カスクート)が食べたくなり、
阪神百貨店のルビアンで買って帰りました。

具の種類がいくつかあり、ペッパーハムのタイプです。

アゴが悪いので、切ってあるタイプを買ってみましたが
逆に具が落ちやすくなって食べづらく、
やっぱり普通のやつにせなあかんな~と思った次第です。

柿安の惣菜、ゴーヤと空豆のサラダもついでにお買い上げ。
ドレッシングが選べます。
青じそ、フレンチ、胡麻
私は胡麻にしました。




物足りなかったので、ついポテチとポップコーンをポリポリ…
いかんなぁ。。。



いやはや、ごちそうさまでした。