今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

このところ

イメージ 1

なんだか胃が重い気がする…


お腹はしっかり空くし、食べたら完食するのですが…

また胃酸が逆流してるのかなぁ。
ここ数ヶ月は薬なしでがんばってるし

そろそろ医者に行くべきか。



前置きが長くなりました。



昨日お米を炊き忘れたのと、胃の不快感のため、
にゅうめんにしました。
大根と人参、ネギのせ。


胃が…と言いながら、ツナ入りオムレツを作り、
おいしかったので、たぶん考え過ぎなんでしょう



ちなみに夜、お風呂で湯船にしっかり浸かったら、少し良くなってきたように思います。
シャワーで済ます日が続いてたから
冷えてたんでしょうな。

寝る頃にはお腹が空いてきました(笑)


ごちそうさまでした。