今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カンテでタンドリー定食

イメージ 1

今日は茶屋町のシアタードラマシティまで
シティボーイズの公演を観に行ってきました。
(なんかややこしい?)
大阪公演の千秋楽やのに空席が目立って残念です
日曜日の夜はやはり明日の事を考えて避けられるのでしょうか。

詳細は後程ライブレポブログにUPよてい。




そして終演後、晩ごはんはNU+のカンテグランテにて。


私はタンドリーチキンとチキンカレーのセット。こないだ自分でチキンカレーを作ったばかりですが、
カレーもタンドリーチキンも食べたかったので、選ぶ余地ナシで決定。
カレーが選べたらいいのになぁ~。


ま、でも自分のカレーとは当然違うし、
チャパティ付いてるし、
本場の味わいで美味しいです

タンドリーチキンはもう少しスパイシーなものを思っていましたが
案外食べやすい辛さ。
ちょっと物足りないぐらい(笑)
カレー系の辛さには強くないから良かったかもしれないけど…(^_^;)





食後はホットチャイをオプションで、
話に花が咲きました




ごちそうさまでした