今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

誕生日ケーキ

イメージ 1

先月末の1月31日は自分の誕生日でした。
彼氏とは遠距離なので、一人でケーキを買って食べました(笑)

堂島ロールでおなじみのモンシュシュです。
肥後橋に支店?があり、会社に近いので寄ってみました。
堂島本店?(あの橋のたもとです)でロール買うのに並ぶなら
こちらのお店に行った方が楽に買えるかもしれません。

いろいろあって悩みましたが、せっかく誕生日なので豪華なものを。
イチゴのドーム\630です。
サイズも普通のケーキより少し大きい。
中はイチゴムースにフランボワーズジャムのムースの二層
多いかなと思ったけど、ペロッと食べちゃいました
ただ、イチゴの上にかかっているジャムが甘過ぎて、
イチゴの甘さが消されて残念

今度は違うケーキを食べてみたいですね~

ごちそうさまでした