今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

うにクリームパスタ

イメージ 1

今日は無性にスパゲッティが食べたいと思って帰宅しました。
最初はカルボナーラのソースにしようと思いましたが、なんか違う…。
そうそう、無印良品で買った和えるだけの「うにクリーム」があるじゃないか!

初めは袋の小ささに不安を感じましたが
混ぜているうちに行き渡ったので、最後まで飽きることなく完食。
のりのトッピングもセットで、いいアクセントになります。

副菜はコンソメの野菜スープ(ニンジン、タマネギ)と、黒豆です。

食後に節分の豆を買わなかったので
柿の種のピーナッツを食べときました(笑)


ごちそうさまでした。