今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ゴルゴンゾーラのリボンパスタ♪

イメージ 1


友人の結婚式の引出物のパスタシリーズ。

カラフルなリボンパスタです。
200gあるので、半分を茹でます。
イメージ 2


そしてパスタソース。
いつもはハチ食品のソース。
一つ¥78円のコレ↓

イメージ 3


いいパスタなので、少々奮発(といっても300円以下…)して、
無印良品のソース↓を買いました。(^▽^)

イメージ 4


今日はパスタの色が映えると思って、
右のゴルゴンゾーラクリームにしました。
思ってたよりソースがシャビシャビ(ゆるい)で、パスタに絡む度合いは低めでしたが
塩分が強めなので、ちょうど良かったかもしれません。

パスタはプリプリしていて美味しかったです。
多いかな?と思ったけど、ぺろっと食べちゃいました。

今度は蟹のトマトクリーム、楽しみ♪


野菜不足なので、コンソメスープを添えて。
タマネギ、白菜、ニンジンを千切りにし、舞茸も細く割いてたべやすく。


ごちそうさまでした。