今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

手羽先とビール!?

イメージ 1

揚げずに手羽焼きの粉が残っていたので、
手羽先を買ってきて、まぶしてフライパンで焼きました★

皮もカリカリで美味しくいただきました!(^o^)

手羽先のお供はビール!と行きたいところですが
飲めないのでオールフリーで。。。
飲んだせいか、3つでお腹いっぱい。

隣の野菜炒め、鶏を焼いたあとに炒めたので
妙に美味しく、二度とこの味は出せないんじゃないかという(笑)
ちなみに具は、ベーコン、タマネギ、ニンジン、しめじに
湯がいてあったほうれん草を入れました。



明日は手羽先のガラでダシを取ってラーメンを作ろうと思います。(^.^)

ごちそうさまでした。