今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

韓国のインスタントラーメン

イメージ 1

彼氏が会社の人からもらってきた韓国土産のインスタントラーメン。
彼は用心深いので私に回ってきたワケですが(笑)
韓国に二度(出張で)行ってる私は平気で食べちゃう?

しかし韓国語は全くわからんので、裏に書いてある説明書きは判別不可能。
550mlというのだけ。
おそらく水の量であろうことは容易に推測できる。
袋の中には粉末スープと乾燥ネギの二つの小袋が入っていた。

ま、普通に作りました。

写真からするとソルロンタン味?

ニンニク風味で、アッサリ目でなかなかのお味でした。
書いてある水の量だとちょっと薄くて残念…?

キムチとゆで卵をのせて、お昼にいただきました。


ごちそうさまでした。