今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

さらに粗食

イメージ 1

おとといの塩辛い鮭が半分残っており、
今日は朝も昼も味噌汁を食べてないし、
納豆と豆腐を買ってきたので、超粗食メニュー。

淀屋橋オドナで水曜日に開催されているマルシェでいくつか野菜も買ってきましたが、
(キャベツ、キヌサヤ、ブロッコリー、ほうれん草、伊予柑
どうにもめんどくさいので、後にします!
ほうれん草だけは使って味噌汁に入れましたが。
あとの具は大根、舞茸、豆腐です。

目玉焼きは古いフライパンを使ったら、はがれずボロボロに…(T _ T)

冷凍ストックの里芋も出したら、結構お腹いっぱいですよ。



野菜は美味しいね。(⌒▽⌒)


ごちそうさまでした?