今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ほっこりチーズケーキ・カフェケシパール

イメージ 1

さて、お買い物の後は休憩を兼ねてお茶です。

前記事、お昼を食べたTRINITYからほど近い「カフェケシパール」です。

チーズケーキが有名だそうで、サヴィ(SAVVY)4月号に載ってるそうです。

日替わりのチーズケーキで
“木の実とメープルのベイクドチーズケーキ”を食べました。
濃厚で美味しいです。
木の実とチーズケーキっていう取り合わせもなかなかないので、新鮮でした。
でも春より秋の方が似合いそう。(^^;;

飲み物はしょうがチャイラテ。
しょうがはシロップらしいので、あまり風味は強くなく飲みやすいです。



インテリアもオシャレで雰囲気がいいので、また行きたいです。
( ´ ▽ ` )ノ


ごちそうさまでした!(^。^)