今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

一人でサラダ200gはキツイ…( ̄◇ ̄;)

イメージ 1

昨日は梅田の阪神百貨店でサラダを2種類買って帰りました。
柿安ダイニングやったかな。3割引になっていたので、
気が大きくなり、それぞれ100gずつ。

名前はうろおぼえですが、左上が
《サーモンのクリーミータラモサラダ》とかなんとか?

隣が《ゴボウとセロリのすっきりサラダ》?
こちらは牛肉が入っていて驚きましたが、
お肉は甘辛い味付けで、柔らかく美味♪
肉メインにしたら立派なおかずになりそうなので、
惜しいなぁと思いながらゴボウを噛み締めておりました。

サバを残そうかと思いつつ、結局全部食べてしまい、めちゃくちゃ満腹に…。

ジャガイモもお腹にたまるしね。。。


二人だとちょうどいいのかも。(^^;;


ごちそうさまでした。m(_ _)m