今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【修正2】玄三庵の健康定食

イメージ 1

昨日は夜に急遽用事が出来、仕事も早く終わり、時間があったので食事を済ますことに。
8時過ぎに帰ってきて作るんもなー。(´д`)

西梅田の玄三庵です。(店名の漢字を間違えていました。すいません)
健康定食、¥1,050。

【メイン】トマトの肉詰めオーロラソース(鶏ミンチ)
【小鉢】揚げナスレモン(左)
【小鉢】ジャガイモとツナ(中)
【小鉢】ゴーヤチャンプルー(右)
・玄米
・お味噌汁(豆腐、わかめ、キャベツ、ニンジン、ネギ他)

39品目とありましたが、調味料も含んでいるのでしょうか。。。

良いお野菜なのでクセはなく、野菜のうまみが楽しめますよ☆

オーロラソースはケチャップじゃなくてとんかつソース使用?
ちょっとソースの風味が強く、気になりました。



写真右上は食前に出てくる青汁?ジュース。

ピークは混むので、早めの入店もしくは予約がお勧め。
お昼は予約出来ないっぽいです。

ごちそうさまでした。