今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

キャベツ減らしのお好み焼き

イメージ 1

キャベツ減らしのために今日もお好み焼きです。
でもなかなか減りません…。


今日は小麦粉が無くなって、つなぎ不足でちょっと生地が緩くなってしまいました。

中身はほぼ野菜(キャベツとネギ)なので、満腹でもヘルシー☆


お味噌汁はほうれん草とお豆腐。
時間が無くなり、具はレンジで1分加熱してインスタント(生みそタイプ)を溶いて。

キュウリの昆布茶漬けとキムチをお供に。
お好み焼きにキムチを入れようと思って忘れてしまいました。
なので、乗せて食べました。
美味しかったです。♪( ´▽`)



ごちそうさまでした☆