今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

またも、お好み焼き

イメージ 1

ここんとこ面倒なのも手伝って、お好み焼き率高し。
混ぜて焼くだけでいいから簡単だし、
(とは言え、野菜を切る手間はある)
それなりにボリュームもあるので満腹感も得られます。
キャベツも普通のサラダだと、そんなに食べられないしね。


今日は具がなかったので、スーパーでむきえび(大)を買って帰りました。
解凍品で、翌日(今日)は外食の予定なので保存できない。
かなり多めに中に入れたけど、まだ余るんで、
ハーブ塩をふって、焼いて食べました。

付け合わせはレタスとトマトにツナを添えたサラダ♪

こないだまでは小麦粉で作っていましたが
安物とは言え、お好み焼き粉を買って作ったら
やっぱり味わいは増すし、食感も良くなって、侮れないなと思いました。


ごちそうさまでした。