今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

残飯まつり

イメージ 1


減らないキャベツも連日のお好み焼きでようやく減ってきました。

今日は残り物ばかり。
しかも豆腐も納豆も賞味期限切れだった…。
納豆はまぁ大丈夫として、豆腐は味噌汁にして、ガンガン煮たから大丈夫かなー(笑)

キュウリのキムチ(オイキムチ)は6/16までのシールが貼ってあったので、安心していただく。


そして今日のお好み焼きはあえて具なしで。
小エビのみ。
でも結構おいしかった。

今日は6月なのに猛暑日で、食後は暑すぎて、たまらずC1000ビタミンレモンをプシュ!

イメージ 2




ごちそうさまでした。