今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

トリトンカフェの「パンケーキ&スープのプレート」

イメージ 1


18時からなのですが、天気も良く、日が長くなっているので明るいったら。
イマイチ、ムードがなさそうなんで、お茶することに。

阪神百貨店3Fにある「トリトンカフェ」に行って来ました。
気にはなってたけど、入るの初めて

お腹がすいたので、私は軽食を取ることにしました。

パンケーキ&スープのプレート、ドリンクセットで¥1,260
(カフェオレ・HOT)

パンケーキ(3枚ある)はそのままでもほんのり甘く優しい味。
お皿右上(スープの右)にジャガイモのペーストを付けても美味しい!

スープはレンズ豆の冷製。
インド系のカレーっぽい風味がしました。
なかなかスパイシー☆

お腹も満たされて、キャンドルナイトを1時間ほど楽しんで帰って来ました。
↑疲れた(笑)

今日は楽に済んだけど、寝る前に小腹が空いてきました。(^◇^;)