今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ギョーザとキムチ

イメージ 1


今日はお昼に梅田に出た(前の記事参照)ので、阪急百貨店で通りすがりに見つけたお店でキムチを買って帰りました。

白菜とキュウリをそれぞれ。

メインは冷凍ギョーザと決めていて、味噌汁の残りと納豆もあるし、
これでおかずは大丈夫。
という夕食でした。

ギョーザは味の素ではなく大阪大将(たれ付き)。
なんとなく味の素の方がおいしい気はするけど、大きな差はないような…。
味の素のも買ってあるので、近いうちに食べよう。
しかしたれ付きはありがたいね。手間いらずで。


ごちそうさまでした。