今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

はまぐり庵のランチ

イメージ 1


今日は父と食事会。
梅田の阪急27番街?(←グランドビルの方)28階のはまぐり料理のお店に行ってみました。

ランチのセットがいろいろあり、人気と書かれた旬菜セットとかいうやつにしたものの、肝心のはまぐりが天ぷらの1個のみ…。
完全にセレクトミスです。…orz

追加で単品の焼きはまぐり(3ヶ)を注文して、味見程度と相成りました。

〈内容:お造り2種、天ぷら3種、タコのマリネ、だし巻き、焼き魚、水菜の辛子味噌和え、そうめん〉
やったかな。

量としては多くないからちょうどいいけど、何のためにわざわざ行ったのかという意味では失敗。

よく内容を見なあかん。
父はせっかちなので、特に注意ということを忘れていた。

味は薄味で品も良くて問題なし。
まぁ、はまぐりって大きいから、そればっかじゃ飽きるかもな…(強がり)

ごちそうさまでした。(⌒-⌒; )