今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

暑いけどかき揚げうどん

イメージ 1


どうやら冷房で冷えたようでお腹の具合が微妙なので、おうどんにしました。

きつね用の揚げがないし、卵も買ったのだけど、スーパーの揚げ物コーナーに野菜と海老のかき揚げがあったので、買ってきました。
¥100

オーブントースターで温めると油も落ちるしカリッとします。

お腹にはきつねか月見の方がええねんけどね。(^_^;)
この土日は野菜不足やし。

でもペロッと完食。
温まった気がします。
一応薬も飲んどいた。


土鍋で作ったからアツアツで汗かいたわー(笑)

ごちそうさまでした。