今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

新橋のホテルでお手頃お得ランチ

今日は東京出張でした。
仕事は14:30からだったので、
ちょっと早めに行って久しぶりに会う友人とランチ。

変わらず元気そうで良かった。

その友人が調べて予約しておいてくれたのが、以下です。

---------------------
トラックス/第一ホテル東京
[ランチ]【鉄道の見える席確約&10席限定】
カフェテリア形式の日替わりランチ お1人様1000円
【平日限定】(平日)(禁煙)
http://www.daiichihotel-tokyo.com/web/access/index.html
---------------------

イメージ 1


今日のメインは鶏モモ肉のロースト。
オリーブオイルベースでキノコもいろいろソテーされていました。
何かほのかに酸味(レモンかな?)がしましたが、欲を言うともう少し味が欲しかったかなー(^^;;

ライスとパンが選べましたが、パンにして正解☆
3種類はウレシイね。
食パンがいつも食べてるのんと違う。。。


温野菜に添えてあったマヨネーズ風のドレッシングはピリッと何か(色的にマスタード?)が効いていて(←味オンチか!!)
美味しかったです。


デザートは食べてる間にぬるくなっちゃって、残念。
そのせいかイマイチ。


しかし!
飲み物がフリーなので、これで1,000円はお得!!


たっぷりゆっくり食べたのでお腹いっぱいです。

仕事が終わって、東京駅でブラブラして、帰りの新幹線でも未だにお腹空かず。(^^;;

エキナカの魅力的なお弁当に後ろ髪を引かれながら新幹線に乗り込んだのであった。(つд`)