今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

見た目はよろしくない

今日は(も)皿うどんにしました。

イメージ 1


シーフードの水気が焦げたし、白菜、人参、玉ねぎしか入ってないので、彩りが良くないですね。

ここに溶いた粉末スープを入れるだけなので簡単☆

ブロッコリーとトマトも一緒に食べました。
マルシェで買ったのですが、トマトは甘くて美味しい~(^∇^)
小ぶりの1個をペロリ!


そしてデザートはこれもマルシェで買ったイチジクです。

イメージ 2


ちょっとカビが生えてる(汗)ぐらいの完熟で甘くて美味しかった~♪( ´▽`)

カビ部分はカットしましたよ、もちろん。


冷え冷えだったので、寒くなってしまった…。

お茶入れよ。


ごちそうさまでした。