今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

うどんと巻き寿司

イメージ 1


一人鍋に入れたうどんが残っていまして。

今日は鍋を売ってるスーパーとは違う道で帰ってきたので鍋を買えず、
とりあえず阪神百貨店の地下へ行ってみたけど、うどんが入っているのしかなくて、
しょうがないから小さい巻き寿司を二つ買いました。
おつゆ代わりのうどんです。
でも飽きた。(~_~;)
野菜を切るのが面倒くさく、冷凍ストックのマイタケのみ。


巻き寿司は
・サーモンとイクラの親子巻き
・彩りたまご巻き(的なネーミングだった)
トビっこ、イクラ、ゆで卵のマヨネーズ和え、キュウリが入っていました。

魚屋の寿司のコーナーです。
美味しいよ。



しかし野菜足りねー。
トマト食べようかと思ったけど寒くて冷えたモノはいらん…。
朝に野菜ジュース飲んだからゆるして…。

手抜きは気持ちが満たされず。

ごちそうさまでした。
ショボーン。( ;´Д`)