今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

セロリ入りチキンカレー

イメージ 1


昨日のうちに鶏モモ肉とジャガイモ、玉ねぎを買ってきたので、今日はようやくカレーです。
(ニンジンは残ってた。)

亡くなった母は、いつもカレーにセロリの葉っぱを刻んでを入れていたので、久々に私も入れてみました。

本当はしっかり数時間煮込んで、葉っぱが溶けるぐらいが理想ですが、なかなかそこまで気合いもなく、見た目があまり良くはないものの、味はバッチリ☆

美味しくて一気にペロッと食べてしまった。(*^^*)


鍋いっぱいあるので、また4日分ぐらいありそう(笑)

ごちそうさまでした~♪