今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

トマトポトフ?シチュー?

イメージ 1


昨日は誕生日でしたが、特に何もなく、普通の日が過ぎていきました。

それに数日前から胃痛で、(アジフライ食べ過ぎ?)調子もイマイチだったので、ご飯食べに行くのもなぁ~という状態。

お腹にやさしいメニューを、と思い、ホールトマトで野菜と鶏肉を煮込むことに。

調べてみると、ポトフは具材を大きく切ると書いてあるので、シチューですね。(^_^;)

ちょっと塩を入れ過ぎたかも…。
でも美味しい。


パンは大丸梅田店のポールボキューズで買った「過激なチーズフランス」です。
4種類のチーズがたっぷりでウマ~♪( ´▽`)

今日も同じの食べます。

ちなみに、ケーキを買おうと思ってデパ地下へ行きましたが、どうにもグッと来ないので、お腹にやさしいプリンをお買い上げ。
モロゾフの50周年記念、リッチカスタードプリン。
さほどリッチでもなかった(笑)
(写真は後ほど)


ごちそうさまでした。