今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ソーセージのために

イメージ 1


スーパーで無性にソーセージが食べたくなり、お買い上げ。
ソーセージは白米のおかずになりにくいので
(私の中では酒のアテ的な位置付け。ごはんが食えないわけではないが。)
ハムも買って来たコトやし、じゃあサンドイッチやな。
5枚切りを重ねると上顎を切るので、オープンサンドにしました(笑)
パンは冷凍してあるので、トーストしないとキツイのよねー。

むきエビも買ったし、昨日のデカいブロッコリーオリジン弁当風のサラダを。
エビは茹でて加熱します。
卵まで茹でる余裕はありませんでした。

こんな洋食なのに、昨日と同じ味噌汁っていう(苦笑)
ただ、見た目は豪華な朝ごはんのようになってしまいましたが、
美味しければイイんです!

ごちそうさまでした~♪( ´▽`)