今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カット野菜メニュー

昨夜はカット野菜で作ったちゃんぽんうどん。
イメージ 1


もやし、きのこ(ブナしめじ、マイタケ)キャベツ、ニンジンが入ってパックになったカット野菜は洗わずそのまま使えるので、炒め物に最適★

今日のお昼は残りの野菜でかた焼きそば。
実は皿うどんの予定が賞味期限切れで(汗)麺がすっかり油臭くなってしまい処分し、スープの素はいけそうだったので使用(笑)

イメージ 2


 ゆで麺の焼きそばをカリカリに焼いて残りの野菜で作ったあんをかけます。

でも中華麺に皿うどんのあんはちょっとズレとるな。
それぞれ美味しいけど、ボタンの掛け違え的な?
惜しい。

きちんと賞味期限内に食べましょうね。(^_^;)

ごちそうさまでした。