今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日の鳥羽観光ごはん

今日は三重県の鳥羽で観光。

前日の伊勢神宮式年遷宮奉祝コンサート(←略)で伊勢に行き、せっかくなので日帰りせず、
かろうじて空いてた鳥羽のホテルで一泊。

まずはホテルの朝食。

イメージ 1


炎天下の観光に備え、しっかりお米を食べとこうと思って和食にしました。


お昼は鳥羽湾巡りのフェリーにて伊勢うどんを。

イメージ 2

450円なら仮に美味しくなかっても納得かなー。(^_^;)

太~~い麺にコシはなく、不思議な食感でした。

伊勢うどんが何ぞやという方は各自でググってください。


夜は帰阪してから551の蓬莱で海鮮焼きそば(揚げ麺)

イメージ 3




なんかあっチュー間やったなー(^_^;)

ごちそうさま。