今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

阪神のイカ焼きとフルーツ

イメージ 1


今日は晩ご飯のメニューに悩んで、通りすがりの阪神イカ焼きを持ち帰りで購入。

和風デラ(下)とネギイカ焼き(上)。

イカ焼きはとても久々なので、美味しかった。o(^▽^)o

でも持ち帰り時間を考えると、やっぱその場で食べるのが一番かなぁ。

+昨日の野菜炒めの残りです(笑)


スーパーでカットフルーツ買ってきました。

イメージ 2


イチジクとパイン。
パインは甘~い!!
イチジクはイマイチだった…(~_~;)


夜は控えめに!
プチダイエット中…f^_^;)

ごちそうさまでした。