今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

松屋町「アララギ」のカレー

今日は朝から松屋町の味覚糖本社で行われている「片桐仁 感涙の大秘宝展(粘土展)」を観に行きました。
(ライブレポブログにUP予定)

イメージ 1


お昼は駅から近くにある「アララギ」でカレーを頂きました。
一緒に行った友人オススメのお店です。

イメージ 2


ツナとオリーブ、ほうれん草のカレー、¥750。
辛くなくて良かった。
辛いカレーを食べると頭皮に異常に汗をかいてしまうので、外で食べる時は要注意なのです。f^_^;)


おかず2種とバナナが付いてるし、
+100円でチャイかラッシー付けれるってのはうれしい☆

ホットチャイを付けました。
スパイスが少し独特。


あー、美味しかった!
なかなか松屋町には来ないけど、また違うカレーを食べてみたいです。


ごちそうさまでした。